見出し画像

Webライターショップを立ち上げる!商品カテゴリー

こんにちは!Maiです。

さっそくですが、今回は商品カテゴリーの回です!

いぇーい!

・・・

おっと、テンションが上がってしまいました。

なぜなら

素敵な商品がたくさん出品されているからです!


幅広いジャンルがありますので、大まかに説明をしていきたいと思います。

さっそくみてみましょうー。

前回は、入場料をなぜ支払う必要があるのかな?というお話しでした!

https://note.com/shojin_mai/n/n707edafcdcb0


カテゴリー群は、隊長のたなちゅうさんがスパパーンと決定してくださいました!


リユース品


まずは、リユース品として出されている品々!

○DVD

○スマートウォッチ

○ベビー グッズ

○レディース 服・小物

例えば、赤ちゃんのおもちゃは子育てのベテラン、保育士ライターさんが出品しています。

作業療法士の資格を持ち、子どもの発達知識があるライターさんは、ベビーの食器を出品しています。

子どもの専門的な知識がある方の選ぶ物は間違いなさそう!

気になりますよねー♪


ハンドメイド品

画像1



○ネックウォーマー

○アクセサリー

○天然石入りボールペン&天然石ブレスレット

多彩なライターさんによる、ハンドメイド品は書人百花での活動を見て、人柄を知った上で安心して買えるのが他とは違う魅力ですよ♪


育児の知恵

画像2

○保育士によるママの子育てお悩み相談

未就学児を対象とした、zoomやチャットでの相談ができるんです!

子どもの行動が気になったり、子育てに自信がなくなったときに

保育士
幼稚園教諭一種
認定ベビーシッター

このような専門資格を持った、ライターさんに相談できます!

ライターだけあって、伝わりやすい言葉であなたをサポートしてくれます^^

自分の子が未就学児の時に出逢いたかったー!


食事の知恵

○管理栄養士へのなんでも栄養相談

○体重管理のサポート(妊婦さん用)

これらは、フリーランスの管理栄養士館ライターさんによるアドバイスを受けられるサービスです♪

おや。自分の栄養が後回しで、健康診断の数値に黄色信号が出ている私にピッタリな気が、、、


生活の知恵

○ママ薬剤師へのお薬相談

薬についての素朴な疑問や飲み合わせの相談を経験豊かなライター薬剤師さんが受けてくれます♪

こんなご時世なので、病院に行って子どもの心配を増やしたくない。

そんなママさんにおすすめです♪


娯楽の知恵

画像3

○漫画コンシェルジュ【大人のための漫画紹介】あなたにピッタリの漫画を紹介いたします。

マルシェ運営部の頼れるクルー、ざきさんが選んでくれる、あなたにぴったりの漫画本!

これで空いた時間を有意義に過ごせること間違いなし!

私も漫画読むのが好きなので、今度お願いしようかど思っています^ - ^ワクワク


副業の知恵

○代理出品

○フリマアプリで売れる写真撮影

マルシェ隊長は、オークションサイトへの代理出品を受注します!

着なくなったレディース服、出品作業が面倒な方、必見です!

400品以上もの商品を売り上げた経験のある、ライターさんとやり取りするうちに、自然と出品スキルも身につくはず!!

わたくし、Maiも出品しております♪

フリマアプリ初心者さんに向けた、簡単にできる写真撮影テクニックです^^

断捨離を考えている人にもおすすめ!


ぞくぞくと増える商品ラインナップ!


いかがでしょうか。

お伝えしきれないのですが、とても魅力的な商品ばかりだと思いませんか!

これからもさらに商品は増えていきますよ〜。

気になる方は、SNT書人百花を覗いてくださいね♪

たくさんの魅力が飛び出します^^


・・・

今回は興奮してしまいました。

次回は落ち着いて、、

「SNT 内での正式オープンに向けた話し合いについて」

お伝えしたいと思います。


本日も最後までお付き合いありがとうございました^^












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?