見出し画像

より幸せに生きる方法はコレ!

ようやく時間が取れたので、前回の日本訪問の写真整理ができた(おそっw!)

それにしても、み〜んないい顔してんのな!笑
 

心の底から楽しんでいるのが分かる🤗🤗🤗



「みんな普段からそのイキイキした顔を出せたら、

本当に楽しく生きられるんやけどな〜」

って、改めて感じたよ。
 

同時に、

もっと解放したら、もっと楽に生きられるのに

だから

俺は命の続く限り伝えまくる!

日本全国に陽の波動を広めるんじゃ!!

って決意を強くしたよ❗️
 

人生の半分を海外で生きてきた僕の目から見て、


今の日本はウルトラに異常

成田空港に降り立った瞬間から感じる

あの

『人が人じゃない』感ww
 

何に押し込められて生きてるねん???

誰のために自分の人生を生きてるねん???

早よ目ぇ覚ませーー!!!

そう叫びたい気持ちでいっぱいになる。
 

今の日本では、

作られた”規制”や”常識”とやらの枠から飛び出ない限り

すなわち

リミッターを外さない限り

【平均】

で終わってしまう。
 

で、めっちゃめちゃに悲しい現実として

日本の平均



あんまり幸せじゃないんだな(悲)
 

世界幸福度ランキング(https://en.wikipedia.org/wiki/World_Happiness_Report


でも

日本はナント⁉️

54位‼️ 

らしい。。。
 

モノは腐るほど豊かなのに・・・(´・ω・`)

メキシコやクウェートよりも下位って。。。。

どんだけ〜〜〜(泣)!
 

こんな都合の悪いことは日本ではあまり重視されない。
 

生きる意味



幸せに生きること

が大前提なのに

まるでそこに真実はないかのような扱いを受ける。
 

もちろんそんなこと、

学校の先生も決して言わない。

広告主が怒っちゃうから

テレビも新聞も報道しない。
 

メディアとは、

《広告主にとって都合がいいことは流す

都合が悪いことは流さないモノ》

この基本姿勢が見えてくると、

どうして今の日本に

病院、製薬会社、電気、サラ金、ヤバイ食べ物関係

の広告で溢れているのか???

の疑問がすべて明らかになる。

医療マフィア・製薬マフィア・食料マフィア・教育マフィア・金融マフィア・電力マフィア

の存在が見えてくる。

 
その行き着いた先が

日本人の平均幸福度=世界の最低レベル

っていうドエライ悲劇を産み出しているんじゃね???
 

このままじゃあ

いくら汗水流して働いても豊かになれないワーキングプア

すなわち

《生涯家畜人生》

で終わってしまう。。。
 

話がえらい大きくなってしまったけど(笑)


その家畜状態から飛び出る方法

すなわち

《より幸せに生きる方法》

は確実に存在する。
 

知りたい???

???

???

言っちゃうね(^_−)−☆ (むしろ言いたいww)

いくつかあるよー!
 

一番効果的なのは、やっぱり

【リミッターが外れた人と直接会って、

時間を一緒に過ごすこと】

やね❗️
 

これが最強!

その人がどんな生活をして、

どんな行動をしているのか?

どんな考え方をして

どんな生き方をしているのか?
 

その行動様式や習慣を真似ること

これがダントツ一番で手っ取り早いやね‼️
  

だから僕らはバリの兄貴にとことん憧れてるし、

定期的に訪れるんだな( ̄∇ ̄)

毎回ムッチャクチャに学べるよ!☝️
 

ただ、これには多少の時間と金はかかるのは確か。
 

なのでもっと身近にできる方法を紹介する。

それは、、、

【かっこをつけない!】

むしろ

【おもろいやつを目指すってこと!】
 

すなわち

2枚目→3枚目

に変えるってことだ。
 

2枚目でいるってのはメッチャクチャにしんどいことなんだわ。

・髪型を最新の流行に乗せなきゃいけない

・携帯も小さくてカワイイのでなきゃいけない

・車もかっちょええヤツに乗って

・服もカバンもブランドもので

・カメラを向けられると自分ができる一番いい顔を作らなきゃいけない

・弱い自分を見せちゃいけない

・カッコ悪い自分を見せちゃいけない

むしろ

・ずっとカッコ良く見せ続けなきゃいけない、、、
 

そんな水中で息を止めるようなことをしたって、長く続かないって❗️

続かないものを続けさせようとするところに、ムリが生じる。

ムダな苦しみも生じる。
 
某浜崎あゆ○みたいになってしまうってww 
 



僕もご承知の通り、山Pに似ているから昔は2枚目路線だったけど(自分で言ってて悲しくなってきた笑)

あるときに

「あ〜そうか〜3枚目でいいんや〜」

「素の自分のままでいいんや〜」

って考え方の軌道修正をしてから、

ちょーーー楽になったよ(*≧∀≦*)‼️
 

今では10万人が見ている前で、

パンツ一丁でも話せるようになった笑
 


『カッコつけずに生きるのって楽!』


って気づきを得られたときは、

解放された瞬間やったなあ( ´∀`)
 

だからこそ、僕はみんなにもそれを味わってほしくって

前回の東京オフ会で、最後の撮影のときに、

参加者さんに変顔をさせたんよ。
 

さすがに、300人全員というわけにはいかなかったけど笑
 

素の自分をさらけ出せた人も多かった。



その結果が

帰り際の

みんなの弾けんばかりの笑顔だ

上気した顔の数々だ

童心を取り戻した目だ

みんながちょびっとだけ勇気を出したおかげで、

本来の自分を取り戻せたんだな( ̄∇ ̄)
 

そして僕の周りのスタッフや後輩たちも、

一生モンの思い出と誇りが得られたんだな( ^ω^ )

すべて変顔がリミッターを外してくれた😙😙😙
 

すべて変顔がリミッターを外してくれた😙😙😙



そう、変顔は素の自分を取り戻してくれる魔法のおまじない!



もしくは

仮面を取り去ったのちに残る、本当の素顔の自分と向き合える貴重な己を知る場なのだ!

そう、変顔は哲学だ(笑)
 

ってわけで、今日は

僕がちょくちょく言われる

「しょうじさんの周りの人たちって、どうしてあれだけ楽しそうなんですか???」

って質問の秘訣を話してみたよ〜( ^ω^ )


まとめると・・・



・幸せになりたかったら、リミッターを外すこと!

そのためには

・リミッターが外れた人と会う!真似る!

・2枚目→3枚目を目指す!

・変顔は哲学!

それらが素の自分をさらけ出し、

常識という名の鎖を解放することにつながる。
 

それが

《自分が本当にやりたいことを、やりたいだけする》

につながって

《幸せになっていく》

になるってこと〜〜〜‼️
 

今日の投稿が

みんなに何か響いたらいいなあ〜

って願ってマッスル💪💪💪
 
 
ってわけで!

みんなで一緒に変顔しようZーー‼️(なんじゃそらw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?