見出し画像

【大富豪アニキからの学び・実践ユーチュバー編】

バリ・ヌガラ



ある日の兄貴邸にて

僕は強烈な体験をした。
 

いつもの3面ガラス部屋にて

下に降りてきた兄貴が、

席に座るなり携帯を忙しそうにイジってる。
 

「どうされたんですか?」

ゲストの一人が聞いたら

「いや〜、今、従業員全員に逃げられたって社長と話しとるんや。愛想つかされて逃げられてもうたらしい!オモロイやろコイツ!ガハハ〜!」

と。

「今、副社長以下重役たち全員ところ行って頭下げてこいって指示したんや」

「つかまらんかったら、その家族全員に頭下げて回るんやゾ、と」

「ほいで、その次はスタッフたち全員にも頭下げてこいって」

「ボク今から心入れ替えました!って言うんや」

「見栄張ってる場合ちゃうゾ、って言ったったんや」

「コイツおもろいやろ」

で、

「まあ会ったことないけどな」

・・・・Σ(・□・;)!!!

「まあ会ったことないけどな」

「まあ会ったことないけどな」


・・・

・・



‼️‼️‼️

僕たち全員唖然・・・(´⊙ω⊙`u)


ど、ど、どうして会ったこともない人に、そんなに親切にできるんですか???

って、みんなの心のツッコミが聞こえたわ(笑)
 

ムッチャクチャに忙しい兄貴が、

睡眠時間まで削って、

実際に会ったことのない人に、

自分の経験から得た知恵をふんだんに分け与えてる!

『人のために動く』

『人のために生きる』

『他人ごとを自分ごとのように考える』

その実践を見れた!

その瞬間に居合わせることができて、

めっちゃくちゃラッキーやった!!

 

しかもおそらく、

兄貴はこういったことをほぼ毎日レベルで行なっている。

それも、

何十年もやり続けているに違いない、、、、

そう思わせる雰囲気と説得力があったよ。
 

そして、それが兄貴をして、豊かな人生を歩ませているんだろうな、

って僕は確信した‼️
 

この小さな、だけど僕にとっては大きなエピソードから、

僕はまた大きく成長させてもらった。

そりゃあ、こんなん目の前で起きたら、響かないわけないでしょ!!笑
 

成功者になりたかったら、成功者の模倣をするのが一番!


その行動・思考・習慣を真似るべし!
 

ってわけで!

僕もやってま〜す(スケールははるかにちっちゃいけど笑)
 

最近、FB投稿ができないのも、原因はこれなんです。

最近、Youtubeを本格的に始めて

(もうすぐチャンネル登録者10000人突破!まだな方はこちらもよろしくね) 


「慢性症状は決して諦めないでください!」

「僕もお医者さんに『もうダメだ!』と何回も言われました。」

「僕は元寝たきりです。」

「でも、今は元気MAXです!」

「そんな僕でも大丈夫なんですから、絶対に諦めないで!!」

「何だったら日本全国にいるShoji式セラピストたちを紹介するから、遠慮なくコメントやメールちょうだい!」
 

そんなメッセージを送り続けているせいか、

最近問い合わせがひっきりなしにやってくるんですね。
 

今までに

大阪、奈良、京都、兵庫、三重、東京、富山、愛媛、徳島、広島、埼玉、茨城、千葉、栃木、愛知、岐阜、福岡、鹿児島、長崎、福島、宮城、岩手、北海道・・・(もっとあったかも?)

から問い合わせがあって、

全員から話を聞いて、

全員にプロとしてのアドバイスをさせてもらってる。

近所に後輩たちがいるのだったら、

その都度ご紹介させてもらってる。

そこに一切の出し惜しみはないよ。
 

そんなことをしても、

僕の治療院はオーストラリアにあるから、

自分のビジネスに結びつく確率は極めてゼロに近い。

(実際のYoutube分析でもリスナーの98%が日本在住らしいwww)
 

だけど、何でするのか?

って言ったら
 

そりゃあテメーの財布よりも祖国の笑顔やろっ❗️

・・・って好感度をアップするために言ってみる(爆)
 

ウソウソ💧

それはあんまりないけど(実はだいぶあるんやけど笑)

真面目な話、

兄貴がそれを僕らに必死で伝えてくれたからやるんやわ。
 

前述のエピソードのときに、

「しょうちゃん、ニッポン良くするために、
自分の知恵や労力を惜しんでる場合ちゃうんやで〜!」

って兄貴が言ってくれたような気がしたからね(^_−)−☆

いや〜〜

やっぱり兄貴はすげえ‼️

自分が進みたい方向にいてくださる先輩の存在がありがたすぎる‼️‼️
 

ってわけで!

これからも兄貴からいただいた愛情

バカバカ振りまいていくよー!!🔥🔥🔥

プロでしか知り得ない”身体の真実”

一切の隠し事せずに、ぜ〜んぶ伝えていきま〜す!( ^ω^ )

僕が目指すのは、

『情報発信による日本貢献!』

やりマ〜〜〜ックス!!

(2018年8月31日 FBより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?