見出し画像

筆とインクで!『寄り酔い』歌詞動画

おはようございます!

たくさん書いて・・そろそろ筆や墨、紙も色々買い置きしておかないとだなーと思いました。年末になりますので早めにね!

半紙での練習を主にやってましたが、徐々に遊びに発展してしまい・・

結局、歌詞動画を書いてしまった(笑)

画像1

この曲、『寄り酔い』という曲。
全部の歌詞が知りたい!と思ったのですがこのフレーズしかありませんでした。

画像2

画像3

ぜひ続き作って欲しいな。

今回もつかているのは筆とパイロットインクとレポート用紙。

やっぱり音楽っていいよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?