しまった、大事な日を忘れていた~!!

こんにちは、林香都恵です

週末はいきなり寒くなりましたねー

(東北出身のくせに)
「寒いのは嫌だなー」とグズッていたら
大事なことを忘れていました!


それは…


1月18日は
弊社の創業記念日だった!

画像2


しかも…


2020年は
創業20周年だった~!!😫

画像1

子供の誕生日
忘れてたみたいなものですね

 記念日とか誕生日とか
 まったく覚えられなくて
 誕生日ちゃんと覚えてる
 人を尊敬する…

せっかくの2020年の
20周年だから
何かイベントをしよう!と
思っていたのに
先が思いやられる…

現在予定しているイベントは

私の6冊目の商業出版

『成功する人は字がデカい!
     (自由国民社)』

が、2/7に出版されます!!

本の宣伝

インパクトのある表紙でしょー ( *´艸`)

アマゾンでの予約はこちらからどうぞ


この本は、
私が今まで筆跡診断士として
約5200名の文字を見て

うまくいく人は
きれいな字を書く人よりも
字の大きな人だ!

と気づいたことから書いた
デカ文字のススメです。

日本人は

字はきれいに書くべき
字の汚い人はダメ
バランスが悪いとダメ

などと、
文字に関する定義づけを
している方が多いです。

それは
「~ねばならぬ」と、
自分のことを限定して
生き方を窮屈なものにしている

才能や魅力にあふれているのに
もったいない人が多いなぁと
常々思っていました。


そこで
気持ちよくデカ文字を書くことで
自分のリミッターを外して
魅力や才能を発揮してもらおう!
と書いた本です。


自分を変える
^^^^^^^^^^^^
世界一簡単な方法
^^^^^^^^^^^^^^^^

といっても過言ではありません!

画像4


デカ文字の出版セミナーも
全国で行う予定です!!


この機会にぜひ会いに来て
いただけるとうれしいです!

画像5


筆跡と聞くと
どうしても堅苦しいイメージがあり
なかなかお伝えしたいことの
本質が伝わりにくいのですが


でも実際に体験すると
一度でその良さを実感して
いただけます。


ですので、
今年はぜひリアルにお会いし
体験していただけたら
とーってもうれしいです!!


**********


また、2月からは

私が今、一番力を入れている

高単価筆跡診断士養成講座の

3期生の募集も始まります。


40代、50代になって
何か始めたい、でも、
何のスキルもない…
と思う方に


時間に縛られず
お客様に名前を書いてもらうだけで
感謝していただける
とってもいい仕事!

ご存知の通り、
これからは会社に勤めているから
安心という社会ではありません。

自分の手で
収入を生み出すことができれば
社会の変化にも対応できる
不安を減らす未来を
作ることができます。

収入が増えると
意識が変わり、
付き合う人も変わり、
物事の流れも変わります。


質のいい情報や人脈が
自然に作られていき
あなたの人生が変わります。

私は
高単価筆跡診断士養成講座は
単なる習い事講座や
弟子を作る講座ではなく、

一生付き合える仕事仲間を
作るために開催しています。


おかげで
頼もしい仲間が全国に
増えてきました♪

オリエンテーション

zoomを使って全国の生徒さんとつながりながら学べます

高単価筆跡診断士養成講座は
講座が終わったら「おしまい」
ではなく、

その後も
モチベーションが下がらない
さまざまな「しくみ」や
「報酬制度」もあり、

あなたのやる気さえあれば
意識の高いメンバーと
付き合い続けていくことが
できます。


あなたもこの仲間に入って
私たちと
一生ポジティブエスカレーターを
上り続けませんか?


高単価筆跡診断士養成講座の
募集のご案内は
2月になったらお届けします。


それまで楽しみに
していてくださいね!

*****

創業20年というと
「すごい!」と
思う人もいるかもしれません。


能力も人脈も
人柄も自慢できるほどでなく
もちろん資金もありません。

ないない尽くしの
私が会社を続けられたのは

「筆跡心理学を
 世の中にもっと広めたい!」
という情熱があって

どんなつらいことがあっても
あきらめなかったから
だと思います。

ちなみに言うと
私は普段どちらといえば
クールなタイプで
情熱家でもありません。
熱血なタイプでもありません。


でも
なぜかこれはやりたい!と
思ったんですねー


自分でも不思議です(≧∇≦)


だから
能力が低くても
積極的なタイプでなくても
お金がなくても
人望が低くても
ビジネスをすることができる!
(自慢にならない…)


ということを

これから数回に分けて
お伝えしていきます!(^o^)/


書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com