ライオンズ、ベルーナドーム観戦。

画像1 パ・リーグTV契約者対象プレゼントで当たったチケットでベルーナドーム行って来ました。今年4回目、家内と一緒では初の観戦です。
画像2 自宅から車で出発、いつも高速を降りてからの渋滞で苦労するのですが、昨日はスムーズでした。2時間20分ほどで到着、酷い時は3時間近くかかることもあります。開場まで時間がありますのでコンビニ2階の居酒屋で、運転なのでノンアルコール、コーラで枝豆。( ´艸`) 因みに帰途は1時間50分。
画像3 いつもと異なる視点の席を選びました。ファールライン席です。マウンドは遠い、レフトの岸潤一郎は近い。この位置だともっと上の段が良かったですね。
画像4 相性の悪いロッテ戦ですが、高橋光成が完投完封勝利! それでも4勝9敗と大きく負け越しています。自身観戦成績は2勝2敗の5分となりました。次回は8月中に行けるか?9月になっちゃうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?