見出し画像

一息ついて整えたいこと(内省) [no.251]

おはようございます🌞

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

***

ここからは4月7日〜13日の1週間の振り返りについてまとめます😌

***

4月の目標

1)腹8分目意識して過ごす
2)すぐにする(後回しにしない)
3)自分の軸に沿って、勇気を持って決断する
4)感情をアウトプットする(特に、楽しい・嬉しい・感謝)
5)セルフトークをポジティブに


⚪︎先週の目標

・ゆっくり話す→◯ もうちょっと続ける!

<振り返りダイジェスト>

・今週で大きな山を越えたかと思いきや…。
・研修に参加し、自分の夢を考えた。自分のキャリアの悩みの核心に触れた気がする。
・日曜、土曜とお友達と遊下手
・金曜:久しぶりにお昼のライブでたくさん笑ってリフレッシュ

⚪︎KEEP続けていくこと


・自分の人生をどうしていきたいんだろう。
 キャリアに関する悩みの核心と向かい合う
・昼ライブ→楽しかった・・!元気になれる

⚪︎AWARENESS 気付き

・自分の夢を描き出してみたら、想像していない本音が見えた。

⚪︎PROBLEM 課題

・思考整理する時間をとりたい。
・時間の使い方(平日 ・休日)

⚪︎Try &Action こうしよう

・今日ゆっくりと時間やタスクなどと向き合う。

*******

今週1つのミッションが一旦の区切りを終えました。

今週の振り返りまとめを色々書いたのですが、書いては消し、書いては消しで、まとまらず。
今日は短いですがこれにて終わりにしたいと思います。

・・余裕、大事ですね。

そのために、まずは目下の時間の部分を整えて、心身の余裕を整えたいと思います。

***

⚪︎今週の目標

・整えると向き合う(時間・心身・環境)

***

今日はこのあたりで📗

***

おしまい👋


本日の音声配信


ではでは、皆様本日も素敵な1日に🌷

#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化 #継続 #文字組

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀