見出し画像

夏に向けて仕入れたお供のお茶たち

おはようございます🌞

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

***

お休みの人も、お仕事の人も、お疲れ様です^^
土曜日がやってきましたね🌱

***

今日は、冬用のお茶のストックがなくなってきたので、夏に向けてリニューアルした我が家のお茶たちのご紹介記事です🥰

***

▼TWININGS THE FRITS

🍑ピーチ&オレンジ味 🍋ラズベリー&レモン味

お気に入りなのは、パッケージの色・お茶を入れた時の色と香り🌷
カフェインレスなので、朝はもちろん、夜寝る前も飲むことができます🥰

ほんのり甘味もありますが、自然な甘さなので罪悪感なしです🥰

これから暑くなる季節にもピッタリなレシピ発見💡

トワイニングのサイトに、アレンジレシピが載っていたので、もしご興味ある方は除いてみてくださいね🙌

***

そのほか仕入れたもの💁

▼コーン茶

香ばしさがバテた時でも「飲め飲め〜」と囁いてくれます🌽
水出しもできるので、夏のお気に入り🥰

▼ルイボス&レモングラス

夏は沢山水分補給したいので、味変で数種類ストックしています^^
今年初めて買ってみました🍋
個人的にはルイボスにレモングラスが合わさることで、ルイボスの独特な香りはあまり強く感じないので、さっぱり飲むことができました🍵

▼国産ブレンド茶(もへじ)

今、息子と一緒に飲める麦茶以外のドリンクを探し中🤔
もへじさんの国産ブレンド茶を試し買いしてみました^^

こちらは今日朝に水出ししてみたところなので、また飲んだ感想をXなどでシェアできればと思っています🍵

***

🥤おまけ:最近の朝のおハマりズ

朝の至福の時間はレモン蜂蜜ウォーターと、コーヒー☕️朝の時間が幸せになりました☺️
コーヒーのがらは、トイレの消臭剤に☕️
(朝ライブでアドバイスいただきました🥰)
レモンは朝ごはんに鮭のホイル焼きに添えてみました🍋

んまっ😋

***

以上、今日はお気に入りのお茶を紹介してみました🍵

皆さんのお気に入りとクロスするものありますでしょうか?
皆さんのfavorite Oneも教えていただけると嬉しいです🫖

今日も美味しく楽しんでいきましょ〜🥰

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続#文字組

vol.278

この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀