見出し画像

9月7日の星占いと憧れの人

2021年9月7日、日本の岡山県では朝9:53に新月を迎えます。

画像1

サビアンも見たんだけどピンとこなくて。
でもまあ乙女座の15度なんて乙女座真っ只中!なのでね。
「清廉潔白」からヒントを得て、結びの言葉としました。

ホロスコープを読む前にタロットを引く。

このおじさんの大笑いっぷり。

これほど無防備にオープンに笑えたら、なんだか道が開けそう。

人って案外ちゃんと見ててくれて、そういう友だちなら私の可能性や未来まで感じ取れるのかもしれない。

自分のことは自分では見えないもん。

ホロスコープからは、友だちとの心地いい距離感や
言葉の大切さやなんかを感じて

私は今そういう友達に恵まれていてありがたいなあと
Gratitudeという言葉を残そうと思ったんだけど
ストレートにThank you my friends!にした。

新しいフェーズが始まる。

新月だね。

星読み小説、募集再開します。
今度は少しだけお金をいただきます。
無料の最後の小説はあと少しでできることでしょう。

そうそう、私、憧れの人に出会いました。

今回のホロスコープじゃないけれど、(いや、これこそがそうなのかも)ネットで見つけました。

その人はもう私の手元に来ていました。

Chris-Anneさん。

私が3日後妄想星占いで使っているタロットの作者さん。

動画見て、しゃべる姿を見て、これ私!って思った(笑)

こんなふうになりたいの。

アーティストでも小綺麗でいたいし
歳をとってもチャーミングでいたいし

メッセージであふれて、もろさを隠さないで

って、何も知らない人のことをまた妄想で好きになっているけど
調べもしないでイメージだけでいいの。

私はアーティストになりたいんだなあ。

目に見えないものを産みたいんだ。

空間とか、つながりとか、理想とか、そういうもののアーティストに。

今年は遊びのノリでアロマサロンを開きます。
田舎だけど駅からも歩ける距離だから、いろんな人に来てほしい。

郵送も宅配もできないもの。
「私の香り」を自分の手で産み出してもらう場所。

手と手が出会う場所。

それはお届けできない。

あら、アロマサロンの話になってしまった。
まだおうちができてない。


しょこ



書くことで何かできるのか、それとも何にもならないのかわからないで続けてきたけど、きっとこれからも書き続けます。もしよかったらサポートよろしくお願いいたします。