見出し画像

小さく分解して学ぶって大事。

2019年。新しいことをたくさん学ぶと同時に、
自分の得意なことをちゃんと発信していきたいと思ったとたんに目に飛び込んできた記事がすばらしかったので、備忘録として下記はりつけておく。
ものごとは、アホみたいにシンプルに、細かくすると、ちゃんと頭に入る

これら、どれを読んでもすばらしい。
学ぶ側としても、教える側としても、忘れずにいると
すごくスムーズに進みそう。

人間は、一気に応用問題ができるようにはならない分、積み重ねると変わるってこと。 本当に、千里の道は一歩からだよなぁ。いきなり、ゴール地点の「千里」にワープできない。

とりあえず、今日の一歩はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?