揚げ春巻き、ごちそうさまでした。

画像1 ベトナム風カフェに行ってあげ春巻きを食す。オリンパス E-PL6 f3.5  露出時間1/25 ISO1600
画像2 食べたのはコチラ。これ、食べ物切れ過ぎてしまった。大胆に寄って~と本にあったが、この春巻きがもっと真ん中にきたほうがいいな。あとタテ構図のほうが奥がボケそう
画像3 望遠で、自分が引いて撮れ。と本にあったのでやってみたが、カフェだとそもそも引けない。というか、客席からはなれてとるのは怪しすぎる。
画像4 趣向を変えて、夜の赤ちょうちんを撮ってみた。ISO感度ってやつを覚えたしw  f4.4 露出時間1/50 これ、悪くないのでは。適度な暗さはドラマ感が高まる
画像5 急遽泊まることになった宿。日の丸構図ってやつを本で見たのでやってみた。たしかに決まってる。陰影いいかんじ。ダメダメなのはここに紹介していませんが。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?