見出し画像

おやすみっていいな

5/14(金)はなしょーゲツキン配信

ありがとうございました!

まだの方、もう一度見たい方はこちら💁‍♀️
https://youtu.be/MIEZJE_csnE

※アーカイブは5/16(日)23時59分まで


お仕事の都合でお酒を呑みながらの深夜開催させてもらいました!

はなはゴールデンのテレビ番組収録終わりという非日常の興奮と

アルコールの力が合いまってめちゃめちゃ暴露してましていやはや。

いつものしょうこなら「やめろ!」と止めに入るところなのですが、

アルコールの力は怖いです。

「もっとやれ!」と叫び、はなをはるかに超える暴言の数々を

吐き散らかしてしまいましたいやはや。

あー生配信って何が起こるか分からなくて楽しいですね♪

おすすめの本の話も楽しかったです!

今読んでいる本、すごいよ!!マサルさんが読み終わったら

(いやめちゃくちゃ昔の漫画!今さらいつでも読めるだろ!)

いろいろ読んでみたいと思います!!

あと時間が遅い分、最後に「おやすみー」って言い合えたの

嬉しかったです!キュンキュン!!


って事で次回5月17日(月)のメールテーマどかん!!

『おすすめのドラマ』

hanasho20190324@gmail.com

へ、ペンネームと一緒にお願いします🙆‍♀️🙆‍♀️

時期、国籍問いませんなんでもありです🙆‍♀️🙆‍♀️

『YouTubeはなしょー畑 無料生配信』

毎週月・金曜日19時から19時30分

※仕事の都合で時間が変更になる場合もあります

(アーカイブは3日間限定)

はなとしょうこでzoomを使ってステイホーム配信!

はなしょー畑👉 https://youtube.com/channel/UCC6L9PemfoSijTrSnPs_DPg

チャンネル登録お願いします!

じゃまた月曜日に!!



よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!