noteを使ってコメント返信しようと思う

こんばんわ
しょこらBB+と申します

ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿しているのですが
Youtubeと違ってコメント返信ができないので
ブログでコメント返信していこうかなと◎
色んなサイトを検討し、noteを開設することにしました

調べたら返信しなくても大丈夫らしいのですが
動画に載せる程でもないし、自分のやりたいようにやっていこうと思います
忘れてたらごめんなさい


ニコニ広告をつけてくださった方もいて
本当にありがとうございます

そもそもニコニ広告というシステムを知らなくて
なにが起きてるんだ?と、初めはよくわかっていませんでした
いやー、もう、本当にありがとうございます(語彙力)
これからも無理せず頑張っていこうと思います

ただ、ディスガイアRPGと、地球防衛軍5の動画を
同時進行で編集しているので肩こりがすごいです
改めて、動画編集って大変なんだなぁと痛感しました
慣れたらもう少し作業スピードは上がっていくのだろうけども


地球防衛軍5に関しては
次回から上げる動画のサムネを、妹に作成してもらう予定です
私よりセンスがあると思います
イラストも妹が描きました(スマホで)

一部、動画のリンクを載せて、終わりにしたいと思います
今回はこのへんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?