今日のほっと時間22

こんばんは。shokoです。

今日のほっと時間は、履き心地の良いパンプスとの出会い🥿ちょっと前に買ったパンプスが固めて履き心地はそんなに良くない。だけど、買っちゃったし、他にいい感じに履けるものがなくて、履き続けてたんです。

それが今日ふと入った靴屋さんで、すごいぴったりな靴があり、気持ちよく履けて、あー、頑張って履かなくていいと思ったの。

無意識だけど、合ってないし、心地もない靴を履き続けていて。これって日常でもあることだなと思ったら、本当にぴったりするもの心地良いものって体からわかる。

そしたら、自分の体の感覚を信じて、過ごすことってすごく大事と改めて思った。

だから、ほっと時間は何気ないけど、体が緩んだり、心が緩んだり、体の感覚を取り戻すためにも大事です!

日常にたくさんのほっとがあふれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?