今日のほっと時間5

こんばんは。

しょこです。

今日のほっと時間、最近天気のいい日が続いていてそんな時に洗濯物をベランダに干す時、太陽がベランダを照らしている中、冬の空気を寒いと感じながら干す。

ちょっぴり寒くてしんどかったりするときもあるのだけど、それでも冬だから感じられる空気に触れる時間はどこかほっとする。

寒いのだけど、それがスッキリさせる。

呼吸が深くなって、息ができる感覚。

そんなほっと一息時間がありました。


そのあとは、月1回のZOOMで「あー、またやっちゃったか」ってことに出会って。うん、私もよくやるなーって笑いながら思えたことが成長したとこ。

改めて、日々やること、あり方を見つけた1日

ない → あるへ

過去 → 未来へ

幻想 → 今へ

能動 → 受動へ

私の人生を私が作るという覚悟とともに一歩ずつ

ほっと時間も一つずつ^^

ほっとは毎日違ってよくて、瞬間で変わるものだと改めて確認した今日でした。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?