見出し画像

ベルリンで緊急入院・手術してみた。- 病気発症編 (1)

9月、インド→メディアアートフェスのアルスエレクトロニカ@オーストリア→ベルリンと飛び回り、しょうこのエネルギーはスーパーチャージされていたんですね。

けど、帰国して1・2週間後、すぐ、激しい生理痛に見舞われ、極度に体調が悪くなりました。

頭痛と吐き気。

そしてなんか食欲がない。

あんなに大好きなご飯が食べられない。

お腹が重い。

そうこうしていると金曜日に、日本から友達、瀧本がベルリンにやってきました。

1ヶ月の滞在です。

一緒にポルトガルとモロッコに行こう、という話をしていました。

まぁ、生理痛だろうしすぐ、治るだろうと。


しかし、治らない。

週末と月曜日、仕事も休み、ほぼ寝ていました。

火曜日は、ちょっと働けそうだったので、半日働きました。

けれど、食欲がなんかない。

美味しいものを美味しいと、楽しく食べられない。


水曜日の明け方、6時半ごろ。

お腹の痛みで目が覚めました。

ここから先は

1,063字 / 2画像

¥ 100

みなさまにSpiciiを発信し、届けるためにいろんなとこへ行ったり、ベルリンでサバイブする資金にいたします。