星占いを3択で深掘り!2023/12/18~

星占いでの各星座別占いでは、タロットカードのみを使用しているため、状況が出てくるだけで、なかなかアドバイスまでは出てこないことが多いです。
それに、例えば、特定の星座さんで一口に「前進する」と言っても、人によってはプロジェクトの成功、人によっては挫折だったりすることもあります。
なので、有料にはなってしまいますが、星座ごとにさらに3択に分けて、星占いの深掘りリーディングをしていきたいと思います。

本当は全星座できればいいのですが、まずは試しに、今回一番アドバイスが必要そうかなと思った乙女座さんのみ深掘りリーディングをしていきたいと思います。

深掘りリーディングではタロットとオラクルカードを使って見ていくのですが、知りたいことを念じながら直感でA、B、Cの3択から1つ選んでください。
選んだ選択肢があなたへのアドバイスになります。

元となっている星占いは↓になります。

まずはこちらをお読みになって、当たっていると感じたら、当記事のご購入をご検討ください。

では、さっそく乙女座さんの深掘りリーディングをしていきます。
乙女座さんの深掘りリーディングのテーマですが「岐路に立っているが、道を選ぶ際のアドバイス」で占っています。
具体的な岐路を念じながら(どの会社を選ぶべきかアドバイスをください、など)、選択肢A、B、Cの中からお選びください。

ここから先は

1,554字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?