見出し画像

平日の朝の楽しみ🐶❤️

平日の朝7時55分頃に、父から送られてくる愛犬の動画。これが毎朝の楽しみです🐶🤍


実家で飼ってる3歳のシーズー・モカちんには、平日の朝のルーティンがあります。


めざましテレビの『今日のわんこ』が始まる1,2分前からテレビの方を凝視して、始まったら、テレビの前で一生懸命ワンワン言って、終わったら、水を飲む。
というもの。笑

(ちなみに、先住犬のショコラ(11歳の男の子)は、ワンワン言ってるモカちんを横目に見るか、興味なさげにしてるか。笑)

この必死な表情。
もうかわいくてかわいくて、しょうがない🥹

就職のために大阪にモカちんを残して、1人で福岡に出てきたので、何事もなく、毎日元気に生きてくれているモカちんの姿に元気をもらえますし、「今日も1日頑張ろう〜!」「またモカと暮らせるように頑張ろう〜!」と思えます。

一人暮らしには慣れたものの、モカちんと離れた生活はまだまだ寂しい。実家に帰って、また去る時もめちゃめちゃ寂しいです。

でも、だからこそ1日でも早く、またモカちんと暮らせるように日々の業務に全力で取り組もう!力つけよう!と思います!

PS.
美人さんなモカの写真も貼り付けちゃえ🐶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?