【おそらく】日本一シールド戦考察している男が解説するトリプレットビート、シールド戦攻略

お初の人ははじめまして、リザードン攻略マガジンを見ていただいた方はお久しぶりです。

ゼクロムHR争奪戦〜ミュウツーHR争奪戦まで三連覇、リザードンHR争奪戦では準優勝、前回のルカリオ争奪戦優勝、トリプレットシールド戦では既に2回の優勝経歴を持つ、しょうこパパと申します。

今回もありがたいことに、マガジンを書いてほしいとの要望をいただきましたので筆を取らせていただきます。

伝えたいことがたくさんあるのですが、すべてを一つの記事にまとめてしまうと作成までに膨大な時間がかかること、シールド戦という限られた環境でもメタが動くことを考慮して、今回もマガジン形式での販売とさせていただきます。

各予定の記事です。

①採用者少ないがめちゃくちゃ強いカード
②弱点を考慮した構築論
③勝ち筋を増やす知識
④メタが回ることを予想した対策
⑤実際の対戦レポ

上記は必ず書いて、その他気づいたことを順次追加していきます。

一緒に楽しいシールド戦ライフをすごしましょう!

ここから先は

0字

ゼクロムHR争奪戦2回優勝、ミュウツーHR争奪戦優勝、リザードンHR争奪戦準優勝、ルカリオHR争奪戦優勝、トリプレットビートシールド戦2回…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?