2022年8月分の日付シート for Goodnotes

さて。
七夕も終わりまして。
すぐアップするのを忘れちゃうので、
8月分の日付シートをアップしておきますね。

8月は花火大会のイメージなので、花火を。
サンプルじゃ伝わりにくいね🤣
紺のつもりが黒くなったかも…🤔
いつかまた、普通に、花火見に行きたいなぁ…💕

(以下、4月分と以下同文です😅)

お試しで配布しますが、著作権は放棄してません。
著作権法に違反する行為はおやめください。

配布するファイルはpngファイルで、背景は透過されてます。
一つのファイルに全部入ってるので、
ファイルをGoodNotesに新規で読み込んで、切り貼りして使ってください。(ちょっと面倒ではありますが…😅)

もしかすると自宅プリンターで
印刷して使う方がいらっしゃるかも知れませんが、
RGBカラーで保存してますので、
色味が表示されてるディスプレイと変わってくるかと思います。

あくまでもお試しですので、
このファイルを使ったことによるなんらかの問題が起きたとしても、こちらでは一切の責任を取ることは致しません。
各自の責任においてお使いください🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?