見出し画像

やりがいはみんなの笑顔♪

SHOKU LEADの馬明です!

先日誕生日でした~!
「誕生日ケーキないの~」
とボヤきながら
自分でチーズケーキを作り
もう1回ボヤいたら
子ども達が珈琲ゼリー作ってくれました笑

そして、
ケーキケーキと言っていたら
パパがケーキを買ってきてくれました笑

毎日何かに追われていて
全く余裕がない30代、、、
30代もあと数年😅

昔のブログを見たらキラキラしていて
モチベーションも高くて
同一人物でしょうか笑

何歳になりました、とか書いたら
年齢わかっちゃいますよね~
なんで書いとるんよ?と自分に言いたいです💦笑

高校時代から
同じ美容師さんが担当してくれてるんですが
高校の時から変わらんよね~
雰囲気も考え方もっと。
高校の時から30代マインドだった模様(笑)

教え子くんが見かけたら声かけてくれたり
卒業生からもおめでとう~と連絡くれたり
そんな些細な出来事も嬉しい今日この頃です✨

9年ほどフリーランスですが
(もっといえば、15年?)
辞めたいなーと思うことは
幾度となくありました。

今も決して楽ではないし
正直しんどいことも沢山。

上手く発信やブランディングも
できていないし、
もっと営業したり
サービス提案や認知度向上しないと
仕事にならないのに、

全然できてなくて。

それでも
サポート選手達や専門の子達の笑顔が
私のやりがいです✨

WCAstaffさん撮影♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?