見出し画像

アタラシイショクギョウラジオ始動!

みなさんこんにちは。プロジェクト・アスノートの松田です。
このたび、新しいラジオ番組を始めました!

よく一緒にワルダクミをしている、倉林工房の倉林さんと2人で、月一ぐらいの頻度で楽しくおしゃべりしているのですが、いつも、
「これって、このまま公開したら面白いよね」
「ぜったい他にも、共感してくれる人いそうだよね」
といいながら、早くも数年(笑)

このたび、ラジオ番組としてスタートしました。
その名は、

アタラシイショクギョウラジオ

アタラシイショクギョウラジオは、新しい職業「業務改善職」が活躍する社会を目指して、さまざまなテーマで「業務改善」を探求していくラジオです。

チャンネル登録や動画にイイね(高評価)していただけると、ものすっごく喜びます! どうぞよろしくお願いします。

Podcastの配信もスタートしています

Anchorから、SpotifyやApple Podcastなどなど、各種Podcastサービスへの配信が随時スタートする予定です。

ゆるりと楽しみながらやってますので、みなさまぜひよしなに〜

いただいたサポートは、今後とも有益な情報を提供する活動資金として活用させていただきます! 対価というよりも、応援のキモチでいただけたら嬉しいです。