見出し画像

2024/4/25 われにかえる!



今日はお昼にウーバーをして、匂いに釣られてお昼ご飯にマクドナルドを食べました🍔


いつもマクドナルドの匂いの誘惑がハンパじゃない、、、😭

サムライマックのセット

サムライマックは食べ応えもあってグルメバーガーぐらいのクオリティだと思います🍔✨


美味しかったぜ!!



マクドナルドを食べてからカフェへレッツゴー!

今日はタリーズコーヒー


この何ヶ月か舞台を増やしてガムシャラにネタを考えたり作ったりする日々でした!



ガムシャラに突っ走るのはいいんですが迷子になりかけていたので、今日改めて今年の目標とかを冷静に再確認しました!


僕みたいな人間はすぐ目標を見失いますからね😫💦


たまには立ち止まらないと変な方向に走り続けたりするので気をつけないといけません!!


とても良い時間だった気がしました🙆‍♂️


夜は会議室へ行きました!!

会議室広くてありがたい


色んな特訓をしたんですが途中で目が回って気持ち悪くなりました😭💦



困りますねー!


とりあえず当分舞台はないので自分を見つめ直しながら今僕ができる事を考えたいと思います!


こーゆー時間は逆にありがたいかもしれないですね🤔



おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?