見出し画像

2024/4/18 我々の時代!




昨日は地震がありましたね。


最近大きい地震が各地で起きてて怖いです、、、


朝起きてガオ〜ちゃんさんの部屋を見たらベットの横に荷物の山がありました

ヘルメット、靴、ダウン、カロリーメイト

めっちゃしっかり地震に備えてた🤣💦



百獣の王であるガオ〜ちゃんさんの以外が一面ですねー🤣🤣


僕もちゃんと備えておかないといけませんね!




今日はウーバー帰りに最近ずっと食べたかったミスタードーナツに寄りました🙆‍♂️

ちょうどいい所に中々お店がないミスタードーナツ
エンゼルクリームしか勝たん
やっふぃーーー!!😆
今日も健康的なランチ

こんな生活してたら絶対痩せるに違いない🤔


エンゼルクリームめちゃくちゃ美味かったー😫✨


久しぶりだったし2個も食べちゃいましたよ本当にもぉ〜



なんかここ数年で何もかも値上がりしてて嫌になりますよねー🤔💦


今まで飲食店とかで値上がりは見た事ありますけど、値下がりしてるのは見た事ないですよね?🤔


これってもしかしたら今後は値上がりしたまま戻ることなくて、給料とかが上がっていくんですかねー?🤔


昭和の人達ってよく

『昔は100円あったら〇〇が買えた』

って言ってる人が多いですよねー!


そんな感じで底上げされていくんかなー?🤔


この先ラーメンが一杯2000円とかが当たり前になってって


『昔は1000円でラーメン食べれたのになぁ』


とか言うようになるんですかねー?🤔


んー、、、どうなんでしょー🤔



おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?