見出し画像

2024/5/2 さんじゅーろっき!




今日はお昼にピーナツの家にベットの組み立てを手伝いに行きました🥜

電動ドライバーを調達した
難しそう、、、
2人で説明書を見ながら組み立てる
迷いながらも形になってくる
完成しそう
完成した


説明書見たら1人で組み立てたら30分って書いてたけど絶対無理🤣💦


2人で1時間ぐらいかかった🤣🤣


気合い入れて電動ドライバー買ってったのに使うとこ一個もなかった🤣💦💦



役目を果たしてからマクドナルドへ行って考え事!

考える時はちゃんと考えないといけない!



夜は同期の宮北が6月から東京進出するので送別会が開かれました!🙆‍♂️


送別会といっても宮北本人が主催の前代未聞の送別会🤣笑



36期が27人も集まりました!😆

わいわいガヤガヤ

皆んなに背を向けられて僕がハミられてるように見える写真ですが、僕の後ろにもちゃんとグループがあります🤣💦


それにしても物凄い盛り上がり方だった!!!

36期のおもしろ3人集らしい🤣
東、チェン、ほしあられ
なんか分からないけどほしくんに指名された3人🤣
大浜くん、はまじゅん、りえちゃん
牧尾、まきし、りえちゃん

ほしくんが絶好調でフィーバーしてた!笑

こーたろーもリズムネタを披露🎵


何も太刀打ちできなかったのが悔しい!!!!

送別会終わりに公園でお喋り
僕、きむらバンド、メラちゃん、ラングレンあべちゃん


皆んなで写真を撮ろうって言ってるのにきむらバンドは顔を隠しやがる😫💦


いじわるですねーーーー🤔🤔


元プードルの山下のお疲れ様も36期がたくさん集まったけど、またこうやって皆んなで集まれるとはなー✨


こんなに同期でフラッと集まる期って他にあるんですかねー??



36期ってアツいですねー🤔


機会を与えてくれた宮北に感謝ですねー🙇‍♂️✨


【今日の良かったこと】
・ベットを組み立てれずに困っていたピーナツが心から感謝をしてくれた
・36期のみんなが元気だった
・めちゃくちゃ笑わせてもらった
・きむらバンドにいいことを教えてもらった
・自転車のタイヤがパンクしたと思ったけどパンクしてなかった
・マクドナルドが今日も安かった
・一日中天気が良かった
・夜風が気持ち良かった


【今日の悪かったこと】
・特に何も起きる事なくピーナツのベットを組み立て終わって業者さんみたいになってしまった
・ピーナツにネタの相談をされたけど何もアドバイスができなかった
・送別会でウケることもスベることもなく終わってしまった
・送別会でコップのお茶を2回もひっくり返してしまった
・公園で蚊に刺されてしまった



今日も良かったことが多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!


おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?