見出し画像

2024/4/30 ピーナツのお引っ越し!



今日は朝からピーナツの引っ越しの手伝いがありました!!



前の引っ越しの時も手伝ってYouTubeにあげていたんですが、見返してみたら3年前の話でした😫💦


ついこの前ぐらいに感じるのに早い💦


朝から大量の荷物を運びました!

新しい家に荷物を運び終えてお昼ご飯へ🍚

左からファンファーレと熱狂のこうちゃん
ゴエモンのだいじゅ
いつもたいしゃの黒田
ピーナツ


人数も多いし荷物運びは午前中で終わりました🙆‍♂️

パワー系のだいじゅが大活躍してた
たまたま後輩達に会いました

だいじゅは仕事の為、お昼でお別れ🙋‍♂️

黒田がずっと僕の揚げ足をとろうと狙っている



その後は家具とかの買い物に行きました!

キレイな写真が撮れました
IKEA名物のソフトクリームとホットドッグ
良いソファは高い


ピーナツが森ノ宮の出番があるので一旦休憩タイム🙆‍♂️

3人でミスタードーナツを楽しむ


今日はずっと小雨が降ってたなー😂💦



天気予報では雨じゃなかったですよね?🤔


傘無しで雨に降られてる人いっぱいいたなぁ〜


家帰って全身湿ってるのって気持ち悪いよな〜😫


ピーナツが帰ってきて買い物を済ませて夜ご飯に引っ越しそばを食べました!


ピーナツがガスがまだ通ってないみたいなので軽く銭湯へ行って全日程終了!!!!

お疲れ様でした!!


引っ越ししながら皆んなと色んな話できて楽しかったー🙆‍♂️🙆‍♂️


【今日の良かったこと】
・ピーナツが心から感謝をしてくれた
・事故も怪我もせず引っ越しを終えることができた
・ピーナツの新居が良いところ過ぎて自分も頑張らないとって思えた
・沢山の芸人とふれあえた
・長時間の作業を終えた後の銭湯が格別に気持ち良かった
・夜風が気持ち良かった

【今日の悪かったこと】
・『エンジョイカフェ』っていうお店の名前を言いたかったのに『エンジョイカフェラテ』と言って勝手にミルクを入れてしまったこと
・黒田がずっと僕の揚げ足をとっていたこと
・ピーナツにもミスドを残してあげていたらよかった


今日も良かった事が多かったぞー!!


明日も頑張っていこーぞー!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?