無駄そうで無駄じゃない日



今日は夜勤明けだったのですが、ちょっとお昼寝をするつもりが3時間ぐらい寝てしまいました。


起きてからはYouTubeの編集をしていました。


気づいたら夜になってました。

動画編集だけで1日が終わった、、、恐ろしすぎる、、、、


今回の動画はいつもと少し違う感じの編集に挑戦しててかなりの時間がかかっています。


明日の日曜日にアップしたいんですけど間に合うかな、、、



自分で編集しているとテレビ局の人のとか作家さんの大変さが分かります。

編集ってこだわればこだわるほど時間がかかる。
編集マンの人ってまじで凄いと思います。


時間のかかる編集をしたとしても見てる人にとってはそんなに関係ないですよね。

自己満足なのかもしれませんが、ちょっとでも多くの人に見てもらえて、微笑んでもらえる動画を作っていきたいです!!

緊急事態宣言が出てしまったので尚更、お家で楽しんでもらえたら嬉しいですね!


今日も夜勤へ行ってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?