見出し画像

俺は絶対登録者数を1000万人にする。

今は登録者数18000人を5ヶ月ほどウロチョロしてたが、俺は絶対這い上がる。 

今年は本気で登録者数30万人を狙う。 俺はまだまだやりたいことが多い。 また登録者数5万人行った時はYouTubeの収益ブチ込みたいし、もっと琵琶湖以外の場所でも釣りしたいし、もっと色んな人たちにも出会いもしたい。

 俺は誰よりも面白い動画を作ってる自信はあるし、誰よりも視聴者の方に面白いと思える動画を作ってる自負もある。 そしてこれからも作り続ける。 

1000万人に行った時も今の視聴者がずっと楽しみ続けれるようなコンテンツを作る。 俺が出した今までの動画は全て1000万再生超えにする。
1000万人の人達に期待されるチャンネルにする。 その頃には滋賀県に住んで、めっちゃ稼いで納税して滋賀県。 琵琶湖をもっと綺麗により良くする。
 地上のゴミも水中のゴミも全部無くして、ブラックバスと在来種が共存。 滋賀県の人にとっても、漁師の人にとっても、バス釣りしてる人にとってもwinwinwinの関係に俺はする。
 
10000年先でも日本でバス釣りがありますように。  

まずはそのための1000万人。 俺は絶対やる。 最高のチャンネルにしよう。 未来を予測する一番の方法は自分の手で実現させることやから。 そういう未来になるように、この時代に生まれた俺は自分のやりたいことを全力でやる!

絶対1000万人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?