見出し画像

【キャベツが主役の常備菜レシピ】弧柳・松尾 慎太郎 氏直伝 「春キャベツの胡麻辛子醤油和え」

色々なシーンで活躍するキャベツを使った、常備菜レシピをご紹介! 特価で多く買ってしまったり、冷蔵庫にキャベツが余ってしまった時など、悩んだ時の献立にプラス1品にもオススメです!(^^)!

料理人ならではのコツで少ない調味料でも、格段に美味しくなるのがポイント! 10分で作れる美味しい「時短レシピ」をおうちでチャレンジしてみてくださいね♪

春キャベツの胡麻辛子醤油和え

画像1

調理時間 : 10分
分量紹介 : 2人前

画像2

春キャベツ 150g
胡麻 30g
練り辛子 10g
濃口醬油 20ml
みりん 50ml
糸花鰹 適量
サラダ油 適量

画像3

調理手順の続きは公式アプリでチェックしよう!
料理のプロが作ったレシピなので、おいしい料理を誰でも簡単に作れるヒントが満載です
(^-^)

\アプリを無料DL/
https://shktsucom.page.link/app

公式instagram
https://www.instagram.com/shokutsu_chef/

シェフレシピアプリ「食通」で美味しい料理ができる方程式と料理教室のような気分を味わってみてください☆

レシピの先生

“基礎”を大切にしながら新しい発想も取り入れた浪速料理で人気の日本料理店
・弧柳 (大阪・日本料理)
・松尾 慎太郎 氏

オフィシャルWeb
https://www.koryu.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?