見出し画像

フジロックを見たらしい…

朝ごはん。テイオーはピザトースト、オニオンスープ、トマトジュース。
私はチーズタルト、カフェオレ、紅茶。


お昼は豚キムチそうめん。
前日の残りの生うどんを使う予定が、テイオーの気が変わってそうめんに。食べごたえがありました。


夜は焼きナスの生ハム巻きマリネ(前日の卵焼きと同じ、フランスの前菜の本に載っているメニューです)。

メロンジュース2:白ワイン1でつくった炭酸カクテル(アルコール度数、5%くらい?)

ゴーヤーチャンプルーと、ごはん。

まだコロナ禍のタイミングで、賛否両論だったフジロックが生配信されていて、2人で見たみたい。
楽しかったって書いてあるけど、何を見たかまったく記憶がないのです。。我ながら、記憶力のなさがおそろしい(汗)。
このブログはメニューの記録と、通院や体調のメモ、写真があって、それを見ながら書いているけれどそれがなかったらほとんど思い出せないんだろうなあ、、と、思いました。忘れていても、文字や写真を見ると思い出すので、忘れっぽい人(私)は記録が大事だなあと改めて思った日でした。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#トーストアレンジ #そうめんアレンジ
#フジロック #大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?