見出し画像

【推し活】GOAT発売

こんにちは、shoです。

shoは平野紫耀くんの紫耀にもかけてるくらい、平野紫耀が大好きです♡

キンプリが分裂する時はほんと悲しくて、
もう平野紫耀くんが見れないのかなと思ってたのでtobeで戻ってきてくれた時は泣きました。
7/7にファンクラブに入会し、
ライブは残念ながら落ちてしまいましたが、
予約していたCDは届きました♡

なぜか、もったいながりで、すぐ開けられない笑。
同じような人いますか?
キンプリの最後の方のものも、開封してないものあります笑

今サイトを見たら初回は売り切れてるんですね。。すごい人気。

花のち晴れではまったので、キラキラ王子様の紫耀くんが大好きだったけど

Magic Touchやichibanなどのダンスナンバーで、ゴリゴリに踊ってる紫耀くんをみてNumber_iの新しい感じの紫耀くんも素敵だなと思ってます。

この間のvenueでは、深く帽子を被ってパフォーマンスしてたから、お顔が見れなくて悲しかったけど顔見てないでダンスしっかり見てねというメッセージと受け取りダンスをしっかりとみました。

ライブは配信参加だけど楽しみです♡

またいつか紫耀くんに会いたいなぁ。。。

ただの日記になってしまいました。


推し活のためのポイ活 TikToklite
https://lite.tiktok.com/t/ZSFD4RCT8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?