見出し画像

初めまして

はじめまして、記事をご覧いただきありがとうございます。
shoと申します。

簡単に自己紹介しますと、
・独身
・オタ活
・敏感肌 スキンケア大好き♡
・資格を学生時に取得して監査法人
 →事業会社の経理
・実家暮らし(一応一人暮らし歴あり)
・マイルはユナイテッドマイル貯めてます
・気が強いけど強めのHSP


いたって、地味で特段何もないのですが、
親が転んで怪我をして、早めの介護的な状態になり、年齢的に友達も子育てで忙しかったり、
(そもそも友達あまりいない笑)何か生活に変化をつけたいなということ、
趣味のオタ活やスキンケアにお金がかかるので、投資やポイ活をどのようにしているかなどが、もしかしたら役に立つこともあるのかなと思って始めてみました。

ちなみに、推しは
・平野紫耀くん
・松本潤さん
が2強で大好きで、
今は田中樹くんが気になってます♡
ストーンズのラジオがおもしろすぎて!

ファンクラブ、嵐 SixTONES SnowMan なにわ男子など入会しております。

今年はすでにライブに2回行けて幸せです笑♡

少しずつ書いていきたいなと思ってます。よろしくお願いします♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?