ラーメンの話し

2020年になって1ヶ月。時間の流れというのは早い
ものですな。まだまだ駆け出しですが
今年からグルメ投稿をしようと思いまして
週1で投稿してます!
今回はこちら

那覇新都心サンエーにある、すずらんという
ラーメン屋さん。メインが塩ラーメン🍜
実は私は塩ラーメンをあんまり食べないのです
どっちかと言うと、味噌とか醤油、豚骨とか
濃いめのが好きなので。なので、今回
初めて塩ラーメンに挑戦。なんでも、宮古島の雪塩を使用しているとか。気になる
そして実際に食べた感想。美味い
あっさりベースのラーメン🍜美味しい
濃いめも好きですが、あっさり味のラーメンも最高ですな。そして中には鶏肉も入っていて
美味しいし、大葉と水菜もまたいいんだ
まとめると、塩ラーメンはめちゃくちゃ美味しい
と言うことです。次も塩ラーメン食べよう

以上。グルメ投稿でした

最後にSNSもやっていますので気になった方はフォローよろしくね

Twitter @sho19920221

Instagram sho.ssw