ライブまで後一ヶ月

どうも。ライブまで後一ヶ月を切りました
本当に本当に緊張するし、楽しみでもあります!
また今日は私のプライベートになりますが
ぜひ観てくれたら嬉しいです
それではどうぞ

まず一枚目。西原町にあるタコライス
西原にタコライスのお店あるなんて知らなかったよ

店内はこんな感じです。おしゃれな空間で
とても落ち着きます。

自分が頼んだのはビーフタコライス。
見た目もオシャレでインスタ映えしそうな
一枚です。とても美味しかったです
また今度も行きたいな

そしていよいよ来月に迫りました
私の企画ライブ。本当にこの日を楽しみにしてます
皆様の笑顔がいっぱい溢れる
そんなライブ作り目指して今日もそしてずっと歌い続けます
もし気になる方がいましたら、ぜひチケットの予約も忘れずにお願いしますね!
ライブお待ちしてます!