アーティスト紹介

今回、来月出演のアーティストをご紹介しますので、もしこの記事見て気になる人は是非ライブにお越しくださいね。それでは一組目

おくまゆういち

お笑い芸人を志すが一度挫折。

その後2017年より音楽活動をスタート!!

お笑い芸人時代よりも明るくなったと言わしめる

ステージングで笑顔いっぱいのステージを行う他

つらいことから笑顔は生まれると考えており、

寂しげな雰囲気も表現するなど幅広いライブを行う

10月1日よりミニアルバム

「あめふって自固まる」発売開始!

二組目

RiRi


京都出身、沖縄在住のジンガーソングライター。オリジナル曲を中心にウクレレとキーボードで活動してます!

3組目

tamayu

ループパフォーマンスを主軸に馴染みあるJ-POPや洋楽カバーを中心に沖縄県内で活動中、北谷町美浜等でストリート活動なども積極的に行なっています

4組目

ゆにおんず

ミッチーa.k.aTEDの中身とTOMMY-Tの2MCで、REGGAE、HIPHOP、R&Bなどジャンルレスで活動してます。ゆにおんズを宜しくお願いします!

そして最後は今回のライブの企画致しました

沖縄県西原町出身。シンガーソングライター
2019年より音楽活動開始
現在、オリジナルソングを中心にギターで弾き語って歌ってます。皆様に感動、笑顔を与えるシンガー目指して日々歌ってます

以上で出演者のご紹介でした。ライブまで後一ヶ月です。皆様に最高の笑顔、そして感動を届ける
そんなライブをお届けする素敵なアーティストばかりです。そんな皆様に是非来てほしいです
チケット予約は手売り、各アーティストのDMにて受け付けてますので、是非是非お声をお掛けください

前売¥2000円 当日¥2500円 ワンドリンクオーダー制
入場者プレゼントもあります。