本日の記事です。読んで念

画像1 今日は自分自身の音楽活動を広げて行きたいと思って 色々と行動しました。まず最初に タコシェルという琉大にあるタコライス専門のお店です。
画像2 kaitoの後輩の子が働いていて、最初入った時に、自分の事をわかってくれて話しやすかったです。 SNGのポスターもありkaitoのフライヤーもありました。
画像3 そして、レジ前に自分のフライヤー飾ってもらいました。本当にありがとうございます😊 タコシェルに来店された際には自分のフライヤー見れますので 是非ご確認を
画像4 かき氷も美味しかったです。 まさか早めのかき氷とは
画像5 一番はタコライス。久しぶりに食べたけど美味しかったです 量もちょうどいい感じでとても良かったです
画像6 そして山内にあるラーメン屋さんにお邪魔しました
画像7 店長いい人だ。ギョウザをサービスで貰いました。とても美味しかったです
画像8 自分が頼んだ焼き飯。とても美味しかった。この量であの値段とはとてもいいです。ギョウザのお礼にフライヤーも渡しました。こうやってコツコツと行動するのもいい事です 皆さまの期待に応えてよう頑張りますので応援よろしくお願いします📣