紹介

タコシェルにて、ライブの宣伝してきました。わからない方にご説明。
琉大近くにあるタコライス専門のお店に
なります。

店内が凄いオシャレで、カフェの様なお店。
朝11時〜18時までオープンしてますので
気になる方は是非是非タコシェルでタコライスを食べて下さいね。

もちろんご注文も致しました。とても美味しかったです。また今度遊びに行こう

そして来月にはライブです。色々と準備等もかなり掛かりましたが、いよいよ来月です。
最高な一日。そしてたくさんの方々に笑顔になって貰いたい。そんなライブを作ります。
皆様の笑顔が見たくて。そんな暖かいライブを
しますので、是非是非遊びに来て下さい
前売¥2000円 当日¥2500円 ワンドリンクオーダー制
日時12月23日 時間:19時開場 19時半開演
となりますので、是非遊びに来て下さい!