見出し画像

【育児日記】生後220日目 おせんべいデビュー

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月27日で私のお子は、生後220日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、お出かけ予定でしたが、
雨が降っていたので明日に変更🥹

なので、離乳食ストック作りに専念☺️

離乳食ストック

来週から、10倍粥⇒7倍粥へ。
そして、小麦もチャレンジしようと思います🥹

ですが、GWに入ってしまうので、
何かあったときのために、
病院の空いてる日に試そうかなと🥹

6ヶ月から食べれるおせんべいにも、
チャレンジしてみました✨️

おせんべいデビュー

2枚入りで1枚ちょっと食べました‪🍘‬
上手に手掴み食べ😋✨️

ちなみに、食べているのはこちらです💁‍♀️

私も食べてみましたが(笑)、
素朴な味がして、美味しかったです!
また唾液で溶けやすいので、
歯茎でも食べれる感じがしました☺️

徐々に食べれるものが増えてきて、
嬉しいです🥰

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?