見出し画像

【育児日記】生後242日目 お子、初めての…

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、5月19日で私のお子は、生後242日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、先週に引き続き、箱根旅行♨️

本当は、夏ぐらいに、
箱根へ行きたかったのですが、
先週あたりに、
行きたかったホテルの予約を確認すると、
全然空いていない…😭😭

19日と20日なら空きがあるけど、
どうする?!

と旦那…

行っちゃうか〜‼️

となり、急遽箱根旅行へ♨️

行きたくてたまらなかった、
ホテルとは…

こちら💁‍♀️

箱根ホテル小涌園

こちらのホテルは、
ウェルカムベビープランもあり、
そして、ユネッサン(ホテル近くのプール)が
入り放題🏊💕

ウェルカムベビーのホテルだけあって
お部屋はこんな感じ✨️

お部屋にベビーベッド
洗面台に踏み台
ベビーバス、ベビー用ボディーソープ

と欲しいものが全て整ってありました👶🏻💕
子連れには嬉しいです🥹

そして、なんと
貸切風呂が♨️

貸切風呂

綺麗で脱衣所も広かったです✌️✨️

ご飯はビュッフェで、
美味しすぎました〜🤤💓

レストラン入口
推しの大エビフライ
お寿司
蜂蜜
キッズメニューも豊富
デザート
カラフルなドーナツも🍩
パフェも作れちゃう🍨

ビュッフェのクオリティが高すぎて、
明日の朝ごはんも楽しみです😍

そして、もちろん、ユネッサンも堪能☺️

ユネッサンプール(屋内)
ユネッサンプール(屋外 洞窟プール)
泳ぐお子

初めてのプールに緊張ぎみ🥹💓(笑)

ですが、プカプカ気持ちよさそうに
泳いでいました🏊‍♀️

お子の活動時間に合わせて、
遊んだので、
ゆっくりとは入れませんでしたが、
とても楽しかったです💓

明日もお子の機嫌を見て、
プールに行きたいと思います🏊

ってことで、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?