見出し画像

【育児日記】生後221日目 初めての…

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月28日で私のお子は、生後221日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、友人と湘南でᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

行った場所は、辻堂駅から徒歩3分程の
『very veggy by BRUNCHES』へ🥗

お店入口
サラダたち
ケーキたち

私はシーザーサラダをchoice☝️✨️

サラダボウル

ドレッシングは、
無難にシーザードレッシングに
しようと思いましたが、
クリーミーみそに惹かれてそちらに🤗

少しごまドレッシングに、
近いような味がしました✨️

サラダのアップ

下には玄米が入っていて、
ボリューム満点☺️

デザートも食べたいなーと思いましたが、
お腹が満たされたので、
次回食べたいと思います✨️

ケーキも健康的なグルテンフリーケーキも
ありました🎂♡

ランチ後は、いつものテラモへ(笑)
(テラスモール湘南)
テラモ率高めです🥹

アカチャンホンポでお買い物したり、
色々見て周り、キッズテラスにて、
お子、初めての…


芝生デビュー𐤔𐤔𐤔
(人工芝)

今日は暖かくて、ピクニック気分を
味わうことができました🍀☀️

初めての芝生
ご機嫌👶🏻💕

友人に遊んでもらってご機嫌でした✨️

キッズテラスも新しくなっていて、
キッズたちがたくさん!
(お顔が写りそうなので、
写メは撮れませんでしたが…)

私もお子も楽しんだ1日でした👶🏻💕

ってことで最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?