見出し画像

【育児日記】生後223日目 たっちした日

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月30日で私のお子は、生後223日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、雨降りで天気が良くなかった為、
お家day🏠

一昨日と昨日は、お出かけdayで、
抱っこかベビーカーが多かったので、
今日はお家でひたすら、ずり這いしたり、
おもちゃを使ったり、絵本読んだりして
遊ぼうかなーと🤗

我が家は、ジョイントマットの近くに、
ソファーがあるのですが、
今日はなんと、そのソファーを使って
つかまり立ち‼️

初めてのたっち!

ソファーの上に使ったおんぶ紐と抱っこ紐、
そして私のハンドクリームが置いてあり、
見映え悪くてすみません。(笑)

この1回きりだけで、
あとは、惜しいところまでいきましたが、
立ち上がりまでは、いきませんでした!

膝立ち
膝立ちでおもちゃで遊ぶお子

ソファーに掴まったりする様子は
ちょこちょこ見られましたか、
まさか、たっちするとは🥹♡

これからも成長が、楽しみです☺️

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?