見出し画像

【育児日記】生後182日目 halfbirthday

こんばんは🌕
湘南LIFEチャンネルです。

本日、3月20日で私のお子は生後182日目を
迎えました👏✨️

6ヶ月‼️㊗️

halfbirthdayです🎂

- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ½ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-①
- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ½ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-②


今日も群馬にいて、
湘南へ帰ってからだと、
写真を撮る余裕が無さそうだな🤣
と思い、こちらの写真は17日に撮影しました📸
(気が早い笑)

お子も良い表情で映ってくれて、
良かったです💓

ちなみに、こちらの衣装&小道具は
楽天で購入しました。

●タペストリー

横長タイプと縦長タイプとあり、
横長タイプにしました✨️
これがあるだけで、なんのお祝いか、
ひと目でわかりますね🤩

●ドレス

こちらのドレスは、とにかく安い!!😳
そして映える👗💓
お子が着ているサイズは、
90センチです。
1歳のお誕生日でも着れそうと思い、
少し大きめを購入しました🥺

●髪飾り

まだ、オシャレな髪型が出来ないので
髪飾りでオシャレしました❁⃘*.゚
3種類入っていてこちらもお得😍
次の記念写真では、
違う髪飾りも使ってみたいと思います☺️

その他、
お花はDAISO🌼
額縁に入っているのは、
友達からの出産祝いで頂いたもの。
うさちゃんはファーストトイです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

ってことで、
写真撮影はこんな感じです🥰

そして、群馬旅行の続きですが…

朝食も部屋食でThe和食🍚

朝食

こういう温泉の料理って、
ほっこりしますね☺️

朝風呂も堪能して最高でした♨️

10時にチェックアウトしてからは、
去年できたばかりのUNIQLOとIKEAへ🚗³₃

IKEAは、横浜にもあり
行ったことあるので、
そんなに違いはないかな?
と思いましたが、
UNIQLOがすごい😳😳

観光客(笑)
キッズスペース
UNIQLOCafe𖠚ᐝ

子どもたちの遊び場や、
UNIQLOのカフェまで‼️

初めて見ました👀🫶

またお子が大きくなってからも、
来たいです🥹

その後は、lunch🍽️

ナポリの食卓
クリームパスタ
カタラーナ

ここのお店、
何がすごいって
焼きたてのピザが食べ放題なんです🍕

ピザ

ピザストップの札を出すまで、
店員さんが運んできてくれます🍕
全部で15枚?!ほど食べました☺️
ピザの種類も豊富で、
デザートピザまでありました!🍨

その他にサラダも付いて
1800円ほどでした✨️
お得すぎ🉐

ってことで、
色々楽しんだ群馬旅行でした🚗³₃

旦那が色々調べて連れてってくれたので
感謝です🙏✨️

お子も、すくすくと元気に育ってくれて
ありがとう🫶

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?