しょんべんフェス2024年

今年も始まり早くも4月!!!
早いです。。。
11月終わってから来年どうするか
何をしたらいいのか。悩みまくりました。
3月末まで悩んで悩んで、、やっとまとまりました。

長いですなぁーーーもっとスピーディじゃないといけんのに。。
考えまくりました。何が一番自分に合うのか
背伸びしすぎていたのでのではないのか
ずっと自問自答して、心に余裕がなくなったりもしていました。
しかし!!!!
やっとこれだ!!これがやりたい!このメンツだ!!と思うブッキング内容が考えれました。
もうこれでやる。

今回は関西がメインです。
アイドルもバンドも。そこを狙います。

結局僕は関西のバンドで、憧れたものもそこにありました。
それを出していかないとあかんなぁと思いました。

みんな楽しめる。僕も楽しめる。
それだけだ!!!
まずは自分自身楽しめる。を追求しようと思います。

前回も最高に楽しかった。それを超えたいからこそ今回の内容にしようと思いました。
まずは5月24日プレイベントです。


2024年5月24日詳細画像


2024年5月24日(金)十三GABU&GABU BAR

『しょんべんフェス~赤字救済&プレイベント~』

open 17:00 strat 17:15

料金

17:00~18:00 1500(+1d)

18:00~19:00 2000(+1d)

19:00~22:00 2500(+1d)



(順不同)

あいどんと肉肉丸丸ズ

赤いくらげ

桃色神社

ジャンキー58%

よさこいマン

ゆらぴこ

MaNaMaNa

平野友里(ゆり丸)

蟹光船

イヌガヨ


救済とプレイベント
恥ずかしいより、なんか面白いを出していきたいです!!
借金も毎日16時間働き生活費をひきそこからちょこちょこ返しています。
この日に少しでもばーんと返したいです。
イベントの借金はイベントで回収していくのも大事だなと思いました。
生きていて、よし!!と腹を括り始めれたのはとても自分の中ででかいです。

さぁ、やります。
もっと音楽に忠実に。更に好きに忠実に。
ブッキングも始めました!

ぜひともよろしくお願いします!!
来てください!アーティストにも少しでも還元したいです。
早い時間でも大丈夫です。
お待ちしています!!

では!また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?