2024年開幕

あけましておめでとうございます!
ユウスケです!!

はい!!今年は起死回生!!!!!
それに尽きる!新しいこともやっていきますし。また今までのことも継続してやっていきます!

去年はたくさんの出会い出来事がありました。
しょんべんフェスの開催
MaNaMaNaスタッフ
多額な借金
アイドル現場に出現
B玉脱退
イベンターという仕事への挑戦

中々波乱でしたね。

けれどもどれも意味があると思いやっています。
イベンターになってバンドでできんかったことも今できてますし。
可愛いアイドルMaNaMaNaと上を目指し楽しいことを共に考えられていることも楽しいですし。
しょんべんフェス開催に助けてくれている。仲間にも出会えましたし。
アイドルという新しい現場び踏み出せてまた見えるものがありますし。
大赤字をこいても、なお、みんながいてくれて、またやってくれと言ってくれて。
今年も開催致しますし。

なんだろな。たくさん意味があることができていて。
本当に嬉しい。

心配されますが、至って元気です!
今ねまた新しいことに挑戦しようと思うんですよね。
めちゃくちゃな自分についてきてくれる仲間がいるからなんだけど、とてもありがたい。
そんな仲間を幸せにしたいんだよね。
友達の素晴らしいとこを引き出していきたいし、何か挑戦するなら手伝いたい。
そればかり考えています。

2023年も後悔もした、泣いたし、嬉しかったし、前に突き進もうともした。
2024年もそれになりたいと思った。

MaNaMaNaのスタッフをやっていて彼女の人生に命をかけて作り上げたいと思ってます。あの子のデカイステージで笑う姿が見たいからです!泣きじゃくる笑う顔が見たいのです。それだけ。
まだペーペーですがオタクの方々もたくさんアイドルについて教えてください。吸収していきます!
よろしくお願いいたします!

今年は、それ以外も盛り上げるシーンをジャンルなくやります!
アイドル?バンド?弾き語り?打ち込み?
なんだっていいです。最高に自信ある面白やつなら大歓迎です。
新しい出会いは必ずあった方がいい。
それを作るためにやります。

音楽が嫌いな時期もありました。救われない時もありました。
けれども、最後はやはり音楽に救われました。
音楽活動もやっていこうと思います。

まぁ基本はイベンターですが。
たまにはLIVEしたくなりますからね

まぁたくさんまだありますが、飲みにでも誘ってくださいな!
なんでも答えますよ!

さぁ!!今年もみんなが1日でも多く笑顔でいれる日々を考えて楽しいことをイベンターとしてもMaNaMaNaスタッフとしても作り上げていきます!

今年も本当によろしくお願い致します!
長い文章読んでいただきありがとうございます!

さぁ!!!働くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?