見出し画像

取り入れる部分、取り入れない部分。

今はシンガポールにいる。長かった台本作成、動画の作成が全て終わった。

辛い時期だったけど、結局達成してみればすごく心地がいい気持ちが訪れている。

日記に書いていた離れたいと伝えたあの人とも関係性がよくなっている気がする。

自分が好んで取り入れる部分と、俯瞰して取り入れるかどうか検討する部分。

全てを受け入れようとしていたから辛くなっていたのであって、好きな部分(色んな人を呼んでわいわいとか、面白い企画とか、海外行ったり)は関係を続けたいと思った。

あと、今日来てくれたながおかさんは、本当に愚直の頂点だなと思った。

まだまだ基準が足りないと思ったし、才能がないのであれば量でカバーできる。そしてそのマインドは過去僕が大切に持っていたことだった。

思い返してながおかさんみたいに愚直にやる部分も意識したい。

2023/03/26
シンガポールの宿にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?