見出し画像

どうするか?を今日から書く。

もうどうしたらいいのかわからない。

さっき彼女を帰してしまった。今日は1人でいたいって。

心の中はものすごく泣きそうだった。辛くて。やっと今自分の気持ちに素直になれたから涙が出てきた。

もうどうしたらいいのかがわからない。

本当にそれだけ。気持ちは頑張っているんだけど、体が動かない。

稼げなくて、そのストレスでまたお金を使ってしまう。

自分の気持ちを考えてくれない人って本当に嫌だな。そういう人ってどれだけ恩があったとしても深い人間関係を作れないなと思ってしまう。

その人の言葉の、ひとことひとことに毎回ショックを受ける。

なんでそういう言い方しかできないかなぁと思ってしまう。

少しでも寄り添って欲しいなと思った。

人に相談しよう。めちゃくちゃIQが下がってるから、自分で考えるとまた負のループに陥ってしまう。

そして、今日のブログから、感情を書き殴るだけじゃなくてちゃんと次の作戦や動きどうするか?まで決めて書く。

そして、毎日お金の動きを記録すること。使った額、入ってきた額、貯金額。毎日把握。

そう決めた。

俺は必ず復活する。

2023/08/23
新宿の自宅にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?