見出し画像

情けない。

彼女にお金を借りるために借用書をウェブでダウンロードした。

これから寝ている彼女に収入印紙と、印鑑の入った借用書を渡しにいくのがものすごくいやだ。

申し訳ない気持ちになる。自分がダメなんだと思ってくる。

カフェにいて、そう言うことを考えていたら涙がでてくる。

彼女も今会社を建てて色々出費が重なっている時期で、大変なのに、こんな目に合わせてしまっている。本当にダメな彼氏だと思う。

何をやっているんだろうか。

稼がないといけないけど、どうすればいいかわからない。

起業は自分の責任。お金とかで他人に迷惑だけはかけたくないと思っていたけど、ついにそのルールを破ってしまった自分が情けない。

迷惑のかからない生き方をした方がいいんじゃないかと思ってる。

本当にごめんなさい。

2023/06/10
家の近くのカフェにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?