見出し画像

ヘッダー画像

こんばんはでーす。夜は涼しくて気持ちが良いですね。

今までの記事はヘッダー画像を設定せずに書いていたのですが、どうやら記事に見出し画像があった方が良いらしいので、みんなの画像から色々見てたところ、ia19200102さんのデザインが僕の目を引いたので、前の投稿に編集でヘッダー画像を入れさせていただきました。

ia19200102さん、この場をお借りして感謝をお伝えしますm(_ _)m

他にも(というかほぼ全部)良さげなデザインのヘッダー画像を用意されているようなので、今後の記事のヘッダー画像に使わせていただきます。

こういうのデザインできる人って良いよなーと思いました(´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?