見出し画像

誕生日。

ブログ書くのが久々になってしまった。
そして、30歳になりました🎂

去年、ある方のインスタに書いてあったことが
影響して今年は家族のために誕生日ケーキを。

誕生日、は、たしかに私たち(双子)が産まれた日。
だけど産んでくれたのは母で、30歳まで育てて
くれたのは家族で。

たまには逆ケーキ?!もいいかなと思って^ ^

今は実家から車で2時間程の所で一人暮らし。
たまに実家には帰るけど泊まらないこともあるので
のんびり家族と過ごせた夜になりました。

三十路、か。。。

#しまねで暮らす #かぞくごと #バースデーケーキ #家族に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?