QUATTROを観てきました。@FREE THROW9周年

初めてみてきました。QUATTRO。
個々にメンバーさんを知っていても楽器をやってる本業の姿を観たことなくて
ただただ、ライブ中は観逃したくない瞬間と聴きたい音に翻弄されていっぱいいっぱいになってました。
ひと時の話題になってすっと広いリスナーに聞き捨てられる音楽も面白味はあるけれど、根の張ったリスナーを魅了し続ける音楽にこそ真髄をみることができるのだと思う。
観れて良かったなと想えたライブでした。

すごく感じたのは、家みたいなバンドなんだろうな~って。
各々がバンド以外にも目を向けている中で、こうやって集まればひとつの方向に向かって人を魅了できる音響き渡らせられるんだから、安心できる居場所に戻ってる時間がライブしてる瞬間なのかな~なんて勝手に想像してたりしました。
一曲一曲に見せ場があって、聞かせどころがたくさん散りばめられていて。
みんなが絶対見た方が良いって言ってくれてたのはすごく納得した。
日常生活のクールなたけしさんしか知らなかったから、すごく楽しそうにふり乱れて歌う姿は新鮮だったし圧倒されっぱなしでした。